ホットケーキミックスとばーむくーへん

 三月になったとたん、いきなりあったかいですね。
 昨日はコートもってたんですが、結局手にもったままで、着ませんでした。
 こんなことなら、コートもなしで出かけるべきだった。(笑)
 
 昨日の夜は、新宿のトルコ料理のお店で、編集担当の女性ととある仕事の打ち上げの乾杯。
 といっても、ビールの小瓶とグラスワインだけでお酒は十分でしたが。(笑)
 
 今回の仕事のことや、これからのこと。
 気がつけば5時間近くも話し込んでしまいました。
 お子さん、まだ小さいのに遅くまでつきあってくださって、ありがとうございました。
 ZANNAのことなんかも、熱く語っちゃってすみません。
東宝演劇部に再演をお願いするツイート送るという件にも、協力するって言ってくださってありがとうございます!!
。・゜゜(>_<)゜゜・。)
 でも、本当にもっと観たいミュージカルなんです。
 
 あと、話してて盛り上がったのが、二人とも家にホットケーキミックスを常備していることがわかったとき。
「ずっと原稿や編集作業していて疲れたとき、ちょっとだけ甘くてふわっふわしてるものほしくなるよね」
「食べるとしあわせで、元気になるよね」
 っていう話ですごく盛り上がりました。
 もう、実感。(笑)
 
 帰りに、大きなバームクーヘン、頂いて帰りました。(#^_^#)
 すぐに食べてしまうのももったいないので、いま書いてる原稿が終わったら、切らせていただきます♪