今日も楽しく仕事を

 書くことが好きなので、すさまじく忙しい時でも、実は苦痛とか感じたことはないんですよね。
 20年前も、いまも。
 ストレスを感じるのは人間関係とか、ですね。
 
 倒れそうなくらい仕事してるように見えるけど、平気? とかよく聞かれますが、問題ないです。(笑)
 仕事の終盤にスパートかけている時の感覚は、飛行機から地上を見おろしている感覚にも近くて、緊張していたり、焦っていたりするけれども、追い立てられる感覚を楽しんでいるようなところもあります。(^_^;)
 
 というわけで、今日も仕事。かなりの部分、今日で片づけてしまうつもりです。
 
 それはそうと。
 忙しいのはいいけれど、いろんなチャンスを逃すのは、やっぱり嫌かも……。(^_^;)
 ヤマトとか、のだめとか、試写会に声をかけていただいていたのに、行けなかった……。
 すごい残念。(>_<)
 仕事片づいたら、どこかで劇場に足を運びます。