行きたかった、萩尾望都原画展

 一週間の期間は短すぎ。
 しかも、この時期に……。(>_<)
 いろいろ画策してみましたが、数時間の空き時間を作れるわけもなく。
 泣く泣くあきらめました。
 
 で。
 萩尾望都展に行けなかった反動で引っ張りだしちゃいました。
 
 萩尾望都マンガ家生活30周年記念作品集 CD-ROM[sanctus]
 〜聖なるかな 聖なるかな 聖なるかな
 
 1998年かぁ……。もう11年前。
 萩尾さんが70年代にだした、ご自身が歌っているレコードとあわせて、うちの宝物でございます。
 
 あとでゆっくり見返そう。
 
 で、これ。
 限定版には特典CDがあって、多くの方のインタビューが入っています。
 
監督・インタビュー:佐藤嗣麻子
出演:秋里和国/東逸子/甲斐よしひろ金子修介小谷真理小松左京サエキけんぞう坂下裕明ささやななえこ/清水玲子/城章子/高田明美/高橋巌/巽孝之中川佳子野田秀樹橋口亮輔氷室冴子古川益三/細井むつみ/安田博子/山岸凉子/山本順也/夢枕獏(敬称略・五十音順)