12月になりました

 って、もう月も半ばですね。
 気がつけば、また時間が空いてしまいました。
 すみません。
 来年は、300日以上日記を書くことを目標にしよう。うん。
 (公約? (^^;))
 
 でも、本当に忙しかった。
 実はいまも激務中です。
 このサイクルは3月半ばまで続く予定です。
 ええ。お正月なんて、ないんです。
 忘年会も、ほとんど飛ばしてしまいました。
 明日、お互い時間が取れたら、お友達と二人でご飯。そのくらいかな。
 
 書きたいことも、書かなきゃいけないこともたくさんあったのに、なにひとつ書けなかったのは、自分でも苦しかった。
 フィギュアのことも、書きたかった。浅田さんの御母堂の訃報には言葉も出せませんでした。真央さんの心が穏やかであるよう、ずっと祈り続けていたいと思います。