久しぶりのaikoさん

 横浜アリーナ。追加公演。
 行ってきました!
 
 ひさしぶり〜。(; ;)
 2時間45分、堪能しました。
 やっぱり、いいなぁ。
 心に染みるよ。aikoー。
 
 書きたいことはいろいろあるけど、書き始めるときっと、
100行、200行あっと言う間。(^^;)
 だから、すごくステキでした、の言葉にとどめておきます。
 でも、いずれゆっくり……。
 
 それはそうと。
 バンドのメンバー、一人を除いてみんな40代?
 ええ、親近感。(笑)
 
 これをエネルギーにして、仕事、がんばります!
 ……なんか、幸せ。
 
 
 あ。でもいっこだけ。
 桜の時。いろいろ思い出して、じんとしてしまった……。
 トータル、いいセットリストでした。(*^^*)