眠れないほどおもしろい日本神話の物語

 PHPさんで文庫にしていただいて、この月末で3年になります。
 

眠れないほどおもしろい日本神話の物語 (PHP文庫)

眠れないほどおもしろい日本神話の物語 (PHP文庫)

 
 いまだにコンスタントに買っていただけていて、作者としては、
本当に嬉しいかぎりです。
 
 最初にこの本の企画を、こう書房さんから頂いたのが、2005年。
 2006年に書店に並んで、すぐに何度か増刷もして頂いて。
 
 そんな本を文庫にまでしていただいて。
 実は、長くものを書いていますが、文庫はこれが初めてでした。
 
 千円を越える本だと、友達にも買ってね、とは強くは言えなくて。
 でも、文庫なら、「よろしく!」と言える。
 そんな点でも嬉しかったんですよね。
 
 というわけで、久々の宣伝。