リスアニ!LIVE3

 明日、現場におります。
 取材です。
 今は、詳しくは話せないんですが。
 
 明日、リスアニ!LIVE3のステージに上がる方は、
藍井エイルさん、Kalafina川田まみさん、黒崎真音さん、スフィア、竹達彩奈さん、中島愛さん。
 
 すごい、楽しみ!
 とはいえ、仕事、途中で抜けて、ライブのあと仕事場に戻って続き。
 移動中も原稿チエックは継続、というスケジュールなんですけど……。(´Д`)
 
 あー。何が楽しみかって、いろいろ書きたい。
 Kalafinaさん、ライブでは初めて聞くので、楽しみ! とか、中島愛さん、久しぶり、とか。
 けど……。時間もないしあんまり、書けない。

 でも、一個だけ書いちゃおうかな。
 彩陽ちゃんのいる、スフィアの明日のセットリスト。
 
 予測、と言うか、希望?
 6曲、だと思うんですよねえ。
 その中で、すこしだけ、何か新しいこと、してくるんじゃないかなって期待。
 昨年のアルバムに入っていて、ライブ未公開の曲を1曲入れてくるんじゃないかなって予測してます。
 で。入れるとしたら……。「虹色の約束」
 であってほしいな♪