ZANNA初日!! 行ってきました

 あー、もう、感情移入しまくりで観てました。
 キャスト全員、全登場人物の気持ち、ストレートに伝わってきて。
 笑って、泣いて。
 
 ほんと、みんな、すごくすっごくよかった。
 歌も、お芝居も。
 このミュージカルが伝えようとしているものも。
 
 始まったばかりだけど、同じキャストで、何度も再演を重ねていってほしいと、心から思いました。
 
 パンフ

 
 クリエは、ほどよい大きさの劇場です。
 その4列目にいたので、キャストが近い!
 表情も、衣装もすごくよく見えて。
 
 ロバータ役の上木彩矢ちゃん、すごく存在感ありましたね。
 こういうタイプの女子って好きだなあ。
 それに、いい声。
 他のお芝居もまた見たいと思いました。
 
 彩陽ちゃんは、「本当にやりたかったことがやれて、しあわせ!」っていうオーラが全開。
 このお芝居で得られたものがすごくたくさん。っていう感じ。
 喜びも、充実感も、ここからもっと先に行きたいっていう決意も、すごく感じられました。
 いろいろ書きたいけど、これから見る方も多いと思うので、ひとまずこのへんで。
 
 あ。でも。あと、ひとことだけ書いておこうかな。
 仕事がこんなに忙しくなくて、財政的にも余裕があったら、全公演いったのにっ。(>_<)
 だから、だから、ぜひ再演してください!